ライブに行く前は興奮しすぎているので鎮めるために風俗に行きます。同じような体験談を募集しています。

風俗嬢と会話もなくプレイ開始

プレイ開始早々に嬢は私の膝の上に乗ってきました。風俗はそこまで頻繁には利用していないのですが嫌なことがあったり、イライラしてしまう時なんかには時々風俗を利用しています。ホテルに嬢が到着して会話もほとんどなくすぐにプレイを開始したので、もしかするとちょっと嫌がられてしまったかもしれませんね。でもそれでも良い!と思うくらいにムラムラしてしまったんです。嬢のオッパイを触ってみるとすごく激しく私を抱きしめてきました。そして結構強引にキスをしてきて、そのままフェラをしてきたんです。超猛烈な責めだったので私のチンポはすぐにムラムラしてきます。嬢の濃厚なフェラのおかげでチンポからはすごい量の我慢汁が出てきます。我慢汁でヌルヌルになるとすぐに嬢は激しい手コキをしてきました。まさかここまで激しく上下してくるなんて思わなかったので、もう大満足です。結局そのまま風俗嬢に向かって大量の精子を発射してやりました。久々の風俗は大満足で終わることができました。

凄まじい責めをしてくる風俗嬢

もう私のチンポはホテルに入る前からムラムラが治まりません。あまりにも性欲が溜まっていておかしくなりそうでした。しばらくイチャイチャしていたのですが、風俗嬢はやる気満々で私に密着してきました。そしてチンポを扱きながら猛烈な勢いで責めてきます。すごい勢いで責めてくるので、もうヤバイくらいに気持ち良かったです。猛烈な勢いで扱かれてしまって、結局そのまま悶絶してしまったんです。これまでにも悶絶という言葉は聞いたことはありましたが、実際に自分で体験したのは初めてでした。どうしようもないくらいに激しく責められてしまって、何度イッても責めるのをやめてもらえない、というのはまさしく悶絶です。最後は裏筋がつってしまうくらいにまで何度も射精をしてしまいました。これまでに体験をして風俗嬢の責めの中でもこの嬢の責めというのは本当に凄まじいものがありました。これほどまで激しく責められてしまうのは初めてだったのでもうクセになってしまいます。大満足で楽しむことができました。
ベテラン風俗嬢のテクニックに酔いしれよう!